電話受付時間 平日10:00~17:30 第2・4木曜日定休
【近畿地方限定】失敗しないお墓づくりに役立つ小冊子プレゼント!

永代供養付き『夫婦供養墓』/神戸大倉山・楠寺「瑠璃光苑」

永代供養付き『夫婦供養墓』/神戸大倉山・楠寺「瑠璃光苑」
この記事を書いている人 - WRITER -

瑠璃光苑・個人供養墓.jpg

子供がいない、後継ぎがいない、身寄りがない、
という方にとっては、お墓の問題はつきものです。

個人ごとにお祀りさせていただく「永代供養墓」を開苑している、
神戸市営地下鉄「大倉山」駅下車すぐの、楠木正成ゆかりの寺、
楠寺(廣嚴寺・こうごんじ)「瑠璃光苑(るりこうえん)」。

瑠璃光苑・夫婦供養墓.jpg

この度、瑠璃光苑では、ご夫婦一緒にお祀りさせていただく
『夫婦供養墓』をただいま限定区画にて申し込み受付中です。

これは、「夫婦で一緒のお墓に入りたい」という
ご来苑の皆様のご要望で実現した永代供養付きの夫婦墓です。

現在、好評受付中の『個人供養墓』が二つ連結した形の墓石の中に、
ご夫婦お二人のご遺骨を納めお祀りさせていただきます。

墓石には、戒名・俗名・命日・行年などを刻字することができ、
ご遺骨が無くても、生前にお墓を建立することも可能です。

宗旨・宗派は問わず、先着順にてお申し込みを受け付けております。

■費 用


・永代供養料(1基・2霊様) 110万円~120万円
 ※年間管理費不要

■墓石価格


・墓石代(夫婦墓:1基) 22万円~53万円(石種により異なります)
※納骨時には、別途2万円が必要となります。

くわしくは、瑠璃光苑までお問い合わせください。
TEL.078-314-1894
 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください