石屋さんにはメリットがないので、それなりの対応をされるかもと思いました。【神戸市長田区 OC様】 2015年4月6日 WRITER kanri@daiichisekizai この記事を書いている人 - WRITER - kanri@daiichisekizai ←画像をクリックすると拡大表示されます 私どもは、お墓の引っ越しという事で、石屋さんには、あまりメリットがなく、 それなりの対応をされるかも…という思いが最初からありましたが、 第一石材様にお世話になり、細かい事まで本当に親切に対応して頂き、 私どもでは気がつかない様な、色々な事をご提案頂き、無事納骨が終わりました。 お墓は大満足に仕上がりました。 本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 この記事を書いている人 - WRITER - kanri@daiichisekizai 前の記事 -Prev- とても満足できるものができ感謝しています。【神戸市垂水区 YD様】 次の記事 -Next- より想像以上の出来上りで、イメージ図より良かったので満足しました。【兵庫県明石市 HK様】 関連記事 - Related Posts - 思っていた石と違う!内垣石から天山石・紺碧に変えた理由【お客様の声・口コミ】 自分の思い以上の提案もしてもらい、 出来上がったお墓は大満足のものでした。【神戸市灘区 田口様】 国産銘石「大島石」の和洋折衷型デザイン墓石【お客様の声・口コミ】 細かな点まで教えて頂いた。他ではそこまで言って貰えなかった。【神戸市西区 TH様】 最新記事 - New Posts - お墓の納骨室に雨水?|建てる前に知るべき水の問題 納骨の手続きしてますか?|知らないと起きる“届け出漏れ”の現実 お墓業界の“当たり前”は本当に正しい?|ホンダEV戦略ニュースから考える 「それは無理です」で終わる石材店に要注意!|お墓相談で後悔する分岐点 - Comments - コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。