電話受付時間 平日10:00~17:30 第2・4木曜日定休
【近畿地方限定】失敗しないお墓づくりに役立つ小冊子プレゼント!

神戸新聞マイベストプロ神戸主催無料セミナー「お墓選びで知っておきたい5つのポイント」を終えて

神戸新聞マイベストプロ神戸主催無料セミナー「お墓選びで知っておきたい5つのポイント」を終えて
この記事を書いている人 - WRITER -

神戸新聞マイベストプロ神戸セミナー.JPGのサムネール画像


昨日は、JR三宮駅前のミント神戸17Fにある、
神戸新聞文化センターにて開催されました、
神戸新聞マイベストプロ神戸事務局主催無料セミナー
「お墓選びで知っておきたい5つのポイント」にご来場いただき、
誠にありがとうございました。

ほとんどの方にとって、お墓を建てるのは一生に一度あるかないかのこと。
まして、決して安い買い物ではありません。

必要なものとはいえ、日用品をポンと買うのとはわけが違います。

お墓を立てるのは家を買うのとよく似ています。
家も一生に幾度とない大きな買い物。
難しいことやわからないことばかりです。
けれど、だからといって、あなたは大切な家を建てるとき、
誰かにすすめられるがまま簡単に決めて買ってしまいますか?
住宅会社にまかせっきりにして、ポンとお金を支払いますか。

いいえ、そんなことはきっとしないでしょう。

お墓も同じです。お墓は何十年、何百年の間、ずっとそこにあり続けるのです。
その場しのぎで、とりあえず間に合えばいいというものではありません。
お墓はどこで建てても同じではありません。
設計、構造、デザイン、施工、そして石の善し悪しや
職人の技術などにより大きく異なります。

この度のセミナーは、皆様方がお墓を建てたあと、
深い満足感や幸福感に包まれることを願って行いました。

ただ、一時間という短い時間の中ですべてを伝えるには難しく、
駆け足での説明になってしまった部分も数多くありました。

そこで、詳しくお話が出来なかった部分については、
次回より、このブログにてお伝えさせていただきたいと考えております。

少しでもご参考にしていただき、
満足できるお墓が出来上がることを心から願っております。

また、弊社にお越し頂いての直接のご相談も承っております。
弊社では相談後の電話勧誘や営業行為も一切致しておりませんので、
お気軽にご相談ください。もちろん無料です(笑)。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください