電話受付時間 平日10:00~17:30 第2・4木曜日定休
【近畿地方限定】失敗しないお墓づくりに役立つ小冊子プレゼント!

兵庫県内独占販売・デザイナーズブランド墓石「カーサ メモリア」/神戸新聞にて紹介!

兵庫県内独占販売・デザイナーズブランド墓石「カーサ メモリア」/神戸新聞にて紹介!
この記事を書いている人 - WRITER -

神戸新聞・デザイナーズ墓石.jpgのサムネール画像

デザイナーズブランド墓石「カーサ メモリア」が、
神戸新聞5月22日(火)朝刊・「HYOGO TOPIC」に掲載されました。

以下、掲載原文のまま、ご紹介させていただきます。

【デザイナーズブランド墓石】 


■「カーサ メモリア」関西初上陸!
■墓石大賞受賞3回!㈱第一石材

仏事ガイド主催、「墓石大賞」受賞3度の実績を誇る㈱第一石材が
新たに取り組むのは、墓石デザイナー・福田和哉氏が手掛ける
デザイナーズブランド墓石「カーサ メモリア」です。

「カーサ メモリア」のお墓は、
日本人の美意識の原点とも言える「和」を基調としております。

それは、モノを大切に使うことが当たり前であった時代を思い出してほしいという願いからです。

モダンでありながらも何処か懐かしさを感じる「和みの心を持つお墓」。

現代社会で忘れかけている、モノを大切にするという事を見つめ直すと共に、
受け継がれていくお墓をずっと大切にしてもらいたい。

 ㈱第一石材では、お墓づくりを通じて、見た目の美しさだけでなく、
今の日本では忘れられがちな精神をも伝えていきたいと考えています。
 

「カーサ メモリア」は関西地方では現在㈱第一石材だけでの取扱いです。

是非ショールームへ!

【問い合わせ】㈱第一石材  0120-756-148

・神戸市兵庫区永沢町2-1-21 
・午前10時~午後5時半 第2・4木曜定休

詳しくはWebで!「カーサ メモリア」で検索

【墓石建立可能地域】

・兵庫県・神戸市及び関西地方
・東京周辺の首都圏
・近畿地方全域
・中国・四国地方の一部

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください