電話受付時間 平日10:00~17:30 第2・4木曜日定休
【近畿地方限定】失敗しないお墓づくりに役立つ小冊子プレゼント!

信頼できる会社、信頼出来る社長です。(神戸市須磨区/松村浩孝様)

信頼できる会社、信頼出来る社長です。(神戸市須磨区/松村浩孝様)
この記事を書いている人 - WRITER -

松村家1.JPGのサムネール画像


この度、平成23年11月に弊社にて墓碑建立をさせていただいた
松村浩孝様から大変光栄な「お客様の声」を頂戴いたしました。

ここに、原文にて掲載させていただきます。

 

私は2月に実父をなくし何処の石材店にお願いしようかと迷ってました。

2軒目に第一石材の能島社長と出会い、
この社長にお任せすれば間違いないと直感しました。

結果100%満足出来るお墓を建てていただきました。 

予算の都合で外国産の石材で建てましたが、 
こちらの要望を全て受け入れて頂き、
質問に対して何でも親切に丁寧に応対してくれました。 

強引な営業や契約をせかすことが全くなく、
大変失礼ですが頑固そうなイメージがありましたが、 
全く逆の温厚な社長です。 

他にも石材店廻る予定ですと返事しても、
嫌な顔せずどうぞ他も廻って下さいと返事頂きましたが、 
結局第一石材さんのあとは廻りませんでした。  

取り敢えず民間墓地でお墓を探す方は、 
安易に訪問すると初めに会った業者に
自動的に契約するシステムになる民間墓地が多いので、

まずは第一石材に行って相談することをお勧めします。 

直接外国に行って買い付けもされてる様です。 
第一石材に1番に行って、2軒、3軒目を行けば良いと思います。

職人さんも親切でマナーも大変よく、
今回嫌な思いは一切ありませんでした。

信頼できる会社、信頼出来る社長です。  

神戸市須磨区  松村浩孝

松村様


身に余るお褒めの言葉を頂き、有難うございます。

これからも、確かな製品を確かな技術でお届けできるよう、
社員一同、頑張ってまいりたいと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください