電話受付時間 平日10:00~17:30 第2・4木曜日定休
【近畿地方限定】失敗しないお墓づくりに役立つ小冊子プレゼント!

2,500万円で買った家の寝室が雨漏り!?日本中のほとんどのお墓はこんな感じです…

2,500万円で買った家の寝室が雨漏り!?日本中のほとんどのお墓はこんな感じです…
この記事を書いている人 - WRITER -

誰しもの夢であるマイホームの購入。

長年の夢がかなって念願の庭付き一戸建ての家を買った。

ところが、いざ住み始めてみると寝室から雨漏り。

ゲリラ豪富の日なんか床上浸水状態。

また、雨漏りだけにとどまらず、クモやムカデが住み着き、
なんと…、天井には、スズメバチが巣を作り始めたのです。

………。。。

これは架空の話ですが、もし本当にあなたが買った家が、
買ってすぐにこのような状態になったとしたらどうしますか?

当然、家を建てたハウスメーカーや工務店に文句を言いますよね!

…というより、まず住めないでしょう。

ですが、いくらなんでも、新築でここまでひどい状態の家は、
日本中探しても、ほぼ全てと言っていいくらいないでしょうね。

でも、お墓の場合は、日本中のほとんどがこんな状態なのです。

もちろん、新しく建てたお墓です!

「うそ~っ」て思われるかも分かりませんが事実なのです。

実際、富山県の一部など、全国のごく一部の地域の墓石を除き、
全国ほとんどの地域のお墓は水が入ってしまう構造なのです。

もちろん、当社の地元である兵庫県神戸市を中心とする、
関西地方や中国地方のお墓も当然のごとく水が入ります。

50万円のお墓でも、100万円のお墓でも、300万円のお墓でも、
1,000万円のお墓でも、全てカロート(納骨室)に水が入ります。

ここ最近の話ではありません。

何十年、いや、もっと前からずっと水が入る構造なのです。

けれども、誰も石材店に文句は言いません。

…と言うよりも、お墓のカロートの中に水が入ることを、
ほとんどの方は知らないので、文句もなにもないのです。

180119_1.jpg

でも、ちょっと想像してみてください。

大切な方のお骨を納めるカロート(納骨室)が水浸し…。

ムカデやゲジゲジが住み着いている。

クモやハチが巣をつくる。

これが、自分が住む家だったら絶対に嫌ですよね!

なら、仏様もきっと嫌だと思いませんか?

これまで出来なかった、お墓の水問題を解決すべく開発したのが、
当社の特許出願(特願2016-025944)墓石「信頼棺®」なのです。

いくら良い石を使って、高い値段で買った墓石であっても、
仏様が眠るカロート(寝室)に水が入るのでは意味がありません。

たしかに、お墓づくりには石選びは重要です。

デザインも大きな要素かも分かりません。

しかし、それ以上に、仏様を祀る環境が大切ではないでしょうか。

優れた構造の墓石は、満足や安心が、より長く継続すると、
「信頼棺®」を選ばれたお客様からお喜びの声をいただいております。

私が求めたのは、満足や安心が、より長く継続する事です。
【大阪府守口市 KK様】

180119_2.JPG

当社では「信頼棺®」の構造を分かりやすく理解していただくため、
ミニチュア墓石を使ってご説明をさせていただいております。

「信頼棺®」は、和型墓石、洋型墓石、デザイン墓石など、
あらゆるカタチの墓石に対応しております。

また、今あるお墓を「信頼棺®」仕様へのリフォームも可能です。

「百聞は一見にしかず」です。

ぜひ一度、ご自身の目で「信頼棺®」を体感してください。

第一石材はこんな会社→「3分間・会社紹介映像」

たくさんの方から頂いた「お客様の声・口コミ」

さまざまなメディアに取り上げていただきました。

お墓選びは、まずは墓石ショールームを見てから!

納骨室に水が入らない特許出願墓石「信頼棺®」

お墓・墓石の無料相談のご予約はコチラから!

top_img_1604_520x265.png

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. […] 『2,500万円で買った家の寝室が雨漏り!?日本中のほとんどのお墓はこんな感じです…』 […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください